ビデオブログ バーチャル・ハーモニー

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事処 うろこいち ある日の小名浜魚市場

<<   作成日時 : 2009/12/21 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


全画面でご覧願います。

口コミ情報

平日で、しかも午後1時を過ぎた頃に行ったので、駐車場も店内も混雑しておらず、すぐ昼食にありつくことができました。
メニューは、ウニ・いくら丼や、海鮮丼などを始めいろいろ取りそろえてありました。
私は悩んだ末に本マグロ中トロ丼をオーダーしました。1,600円でした。
良い感じで炊きあがったすし飯の上に、とろっとろの中トロが10枚以上盛られており、いいようもなく美味しかったです。
ただし、あまりにもとろがのっていたために、最後の方は飽きてきたもの事実……
次に訪ねる機会があれば、お値段も値頃な、鉄火丼1,050円などを食べてみたいです。
(他のブログから)

以前観光へ行った時訪問したお店です。
開店時間が早く、朝ごはんとして食べた記憶があります。早い時間だったのでほとんど他の客はなく、ゆっくり食事ができました。
驚いたのはボリュームです。確かお刺身定食だったと思いますが、かなりの量でした。お値段は覚えていませんが、近くの他の観光客相手のお店よりは量からみてもお安かったと思います。
焼き魚類の定食もありましたが、注文してから焼いてくれるので時間がかかります。今度時間に余裕のあるときにいただいてみたいと思います。
(他のブログから)

冬の季節は、また、魚が非常においしい季節です。
平日も、2階食堂をご利用できます。
皆様のお越しをお待ちしています。

お食事処(浜みやげ) うろこいち
福島県いわき市小名浜字栄町66-40
TEL:0246−54−1233
FAX:0246−54−7811

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食事処 うろこいち ある日の小名浜魚市場 ビデオブログ バーチャル・ハーモニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる