ビデオブログ バーチャル・ハーモニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯科医からのいわき市における震災の報告

<<   作成日時 : 2012/01/30 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いわき市歯科医師の中里先生が講演を行います。

題名:東日本大震災に被災したいわき市の現実と今後の課題
日時:2月4日(土) 午後2時〜3時半
場所:ラトブ6階 いわき産業創造館会議室1

中里先生は、震災時、他県からいわき市に支援にきた歯科医たちと避難所をまわり、歯科医療の支援をしてきました。
また、避難所をまわっている間に、各地の被災状況を写真に収めました。

約90枚の被災状況の写真と約40枚の避難所におけ歯科医療活動の写真、開設した救急歯科診療所および避難所で診た症例、それに対する対応法などが、話されると思います。

被災時支援における貴重な資料並びに参考書となるものと期待しています。

私は、4月から、中里先生のお手伝いをしてきており、中里先生はここまで、記録をまとめてきました。
中里先生は、現在、さらに支援に参加してきた人たちの詳細な記録を整理中です。
この講演を多数の人に聞いていただきたく、お知らせするものです。


私は、当日、生徒を教える仕事があり、出席できないのが非常に残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯科医からのいわき市における震災の報告 ビデオブログ バーチャル・ハーモニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる